SSブログ

NightWalk 002 [NightWalk]

 
<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

芸術なんて、くだらないと思う。

そんな、くだらないものを、必死で追いかけている。
くそ真面目に真剣に悩んで、全力で疾走して。

そんなくだらない事に、闘志を燃やす自分が好き。
そんな2006年。


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 20

きりきりととと

とぉっー。
by きりきりととと (2006-09-12 02:00) 

かく

芸術なんて私には分かりませんが
絵見るのも好きだし、写真見るのも好きです。
判断基準は・・・好きか嫌いの2つだけです。
自分でも何で好きか嫌いかなんて分かりません。

人好きになるのと同じですね。
好きなのに理由はない!!
by かく (2006-09-12 02:50) 

dragon-0913

アハハハッ。同じです。同じ。
アホみたいにクソ真面目に写真に取り組むのって
笑けてくるんだけど、すごい楽しい。すごくっ!
今年の始めから写真を始めたので
私にとっては、一生忘れられない2006年になりそうです。
by dragon-0913 (2006-09-12 06:37) 

私は「そんなもの」に取り組める時代がいとおしくて、残しておきたくてたまりません。
by (2006-09-12 09:02) 

はぎぽん

この作品もしばらく見ていると
不思議な気持ちになります。

ん〜不思議だ〜!

ありがとうございます。
by はぎぽん (2006-09-12 14:39) 

Silvermac

自分の好きなようにやるのが一番!
by Silvermac (2006-09-12 14:55) 

mine

hyperbomber さん
やぁーーーっ。
by mine (2006-09-12 17:07) 

mine

かく さん
自分の価値観で撮った写真だけど、
それを押し付ける気はなく、
見た人それぞれが勝手気ままに判断してくれれば良いです。

一年前の自分なら、こういう写真は嫌いな部類だったと思う。
by mine (2006-09-12 17:11) 

mine

アズサ さん
今年始めたばかりなら、気持ちが新鮮でうらやましいなぁ。
今まではダラダラと撮りながら、小手先のテクニックを追っていたので、
なかなかその先入観が邪魔しちゃって。
最近ようやく、本当の楽しさを見つけたかもしれません。
by mine (2006-09-12 17:15) 

mine

*sui* さん
残そうよ、どんどん。
「そんなもの」に取り組めるのは今しかない!、ぐらいの覚悟で。
それが心の若さなんだ。

・・・ってなニュアンスが、岡本太郎の本にも書いてあったよ。
by mine (2006-09-12 17:19) 

mine

はぎぽん さん
およよ、不思議ですか?
私としては、「仕事に疲れた日の疲れ目」を表現してみました。
by mine (2006-09-12 17:44) 

mine

SilverMac さん
えぇ、それでよろしいかと。
by mine (2006-09-12 17:57) 

OTOKO

おりゃーーっ。
by OTOKO (2006-09-12 18:25) 

OTOKO

ぁ・・nice500踏んだみたいv
おめでとう^^
by OTOKO (2006-09-12 18:28) 

chi-ran

すてきな、、、っていうとchuruさんが飛んでしまうそうなのでw
そんな事に闘志を燃やす人たちとの出会いって楽しくって最高でしたので
これからもボウボウに燃えてください~~
by chi-ran (2006-09-12 23:10) 

mine

OTOKO さん
???
by mine (2006-09-13 05:33) 

mine

OTOKO さん
!!!
そういうことでしたか。スローペースで500へ到達。
by mine (2006-09-13 05:34) 

mine

ちえ さん
はじめチョロチョロなかパッパッパ、ぐらいで燃えてるぜぇい。
by mine (2006-09-13 05:36) 

小野寺榮一

前の一枚と連動してる感じ、とても空気を感じ取れる写真ですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-18 14:53) 

mine

eiichiBOX さん
うわぁ嬉しい。
気配とか空気とか、見えないものを見たい盛りです。
by mine (2006-09-18 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 001大森でぶらパチ☆046 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。