SSブログ

For You ... vol.3 [storage device]

ついに到着です。




≪都賀大橋≫




< PENTAX  MX  +  FA43mm  or  M 28mm  or  AT-X 90mm    TREBI 100C  >

背中を押してくれて、ありがとう。
当たり前すぎて、近くにいるのに見過ごしてました。
本当にありがとう。

For You ...

紅葉の季節に、再見。


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 16

きりきりととと

これは素敵なところ。
こういう川辺で遊んでみたい。
by きりきりととと (2006-09-08 09:21) 

千寿子ママ

久遠の思い。餞をありがとう。感無量
by 千寿子ママ (2006-09-08 12:59) 

着いた!素敵。素敵。
by (2006-09-08 20:06) 

mine

hyperbomber さん
鮎釣りはいかが?カヌーはいかが?
山、川、温泉、ちょいと走れば砂浜、磯、温泉
でもやっぱり・・・・山の幸、海の幸か。
by mine (2006-09-08 22:49) 

mine

千寿子ママ さん
紅葉の時期がやってきたら、また頑張ります。
まだ、山くじらも食べてないしね。
by mine (2006-09-08 22:50) 

mine

*sui* さん
ちょいとすぐそこの隣町なのに、
たまには仕事とかで行くところなのに、
ほんと見逃してたといか、新鮮な気持ちになれました。
by mine (2006-09-08 22:52) 

千寿子ママ

桃源郷と件名だけを書き
こちらのアドレスをコピーし赴任先の夫に送りました。
貴重な時間をありがとう。感謝

もう直ぐお彼岸ですね、大田の彼岸市「ちゅうにっさん」
初めて行ったのは高校生の時、ばったり叔父に会いました。
瓦のドミノ倒しあるのかなぁ~。
by 千寿子ママ (2006-09-08 23:36) 

mine

千寿子ママ さん
もうすぐ彼岸市、秋の「ちゅうにっつぁん」です。
子供の頃から、大人になった今でも、とりあえず歩かないと気がすみません。
リング焼き、たこ焼き、天津甘栗、イカ焼き・・・何食べようかな?
名物といえば三瓶鉱泉の10円ジュース!楽しみだわ。

・・・と思ったら、その日は仕事でござった・・・orz
でも、二日目もあるから、心配なし。
by mine (2006-09-08 23:44) 

かく

恋しいよ~、日本の景色が(T-T)
ないもの思ってもしょうがないので食べ物でごまかします。
こちらの天津甘栗はウマいのです(゚ー゚*)
もう一つ気になるのは最後の一言。
日本語のさいけん?それとも中国語のザイジェン?
by かく (2006-09-09 01:27) 

mine

かく さん
そのうち、中国の景色も懐かしくなるさ。
再見は中国語では「また会おう」じゃなかったっけ?
また来て、また見て、また撮りたい、ってただそれだけ。
by mine (2006-09-09 16:45) 

tm-photo

気持ちいいですね。
by tm-photo (2006-09-10 00:15) 

小野寺榮一

川遊びしたいですね。ガキの頃、良く遊びましたが危険とルールは親父が教えてくれました。
最近川ガキが少ないですね、予測できない危険多くなりすぎたようですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-10 08:31) 

のどかですねぇ♪散歩したいです!
by (2006-09-10 14:23) 

mine

tm-photo さん
今年の夏を、気持ちよく終わることができました。
by mine (2006-09-10 14:55) 

mine

eiichiBOX さん
最近は川ガキなんて全然いません。
たぶん、学校で禁止されてるんじゃないかな?
by mine (2006-09-10 14:57) 

mine

mochi さん
歩くと気持ち良い・・・・ほど疲れますよぉ。
今回登場の最初の橋から最後の橋までは、10kmはあります。
by mine (2006-09-10 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

For You ... vol.2SilentTime 005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。