SSブログ

For You ... vol.2 [storage device]

目的の橋にだんだん、近づいてきました。






≪大和大橋≫



つづく
nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 28

川のね、写り込みがきれいなの。
きれーーーい!!
by (2006-09-06 22:37) 

mine

*sui* さん
今回そこに一番気を使って撮ってみました。
順光線と逆光線では反射の仕方が違うんだな、これが。
by mine (2006-09-06 22:43) 

OTOKO

ほほ~~。なるほど。
勉強になりますた。
それにしても綺麗だなぁーー。
by OTOKO (2006-09-06 23:07) 

u-k

いいなぁ。行きたいなぁ。
by u-k (2006-09-06 23:30) 

小野寺榮一

水面の質感良いですね。
by 小野寺榮一 (2006-09-07 00:22) 

かく

スゴイですね!!
これは写真だからこそここまで綺麗に写るんでしょうか?
雲もいい感じです。
by かく (2006-09-07 02:51) 

堀越ヨッシー

上にも下にも、空がある....スゴイ!!
by 堀越ヨッシー (2006-09-07 07:48) 

Silvermac

水面に空がくっきり、いい条件でしたね。素晴らしい絵です。
by Silvermac (2006-09-07 09:59) 

mine

OTOKO さん
たまたま偶然ですけど、綺麗に撮れる条件が揃いました。
by mine (2006-09-07 12:35) 

mine

u-k さん
都会の喧騒を離れたい方、おすすめです。
潮温泉に入って、山くじら食べて、のんびりしてください。
by mine (2006-09-07 12:37) 

mine

eiichiBOX さん
ちょうどいい陽射し加減で、幸運でした。
by mine (2006-09-07 12:38) 

mine

かく さん
今回はなるべく「見たまま」を撮ったつもり。
日本の空らしく、どぎつくない薄青さでしょ?
もちろん水面の反射もこんな風に見えたんだけど、
実物はもっともっと雄大だったなぁ。
by mine (2006-09-07 12:43) 

mine

堀越ヨッシー さん
今回はなんといっても下の空が綺麗でした。
by mine (2006-09-07 12:44) 

mine

SilverMac さん
確かに好条件が揃わないと撮れません。
・青い空と白い雲、雲はふわふわ漂ってるやつ
・おだやかで澄んだ川の流れ
・太陽の向きと高さと陽射しの強さ

雨男じゃなくて良かった。
by mine (2006-09-07 12:48) 

chi-ran

すごい~~ の一言です^-^ 
いいですね♪ 行きたいな~ 写りこみたいです~~
。。でもchuruさんは東京行きをうらやましがってましたねw
by chi-ran (2006-09-07 17:45) 

RIHO-2

すごい!!(@◇@)
迫力ありますね〜!あおあおとした高い山と気持ちよい白い雲がそのまま
驚くほど綺麗に水面に映っていて最高ですね(^^)
撮影した場所はどこなのか気になります。
by RIHO-2 (2006-09-07 17:55) 

Hikaru

ご訪問頂きありがとうございました。
澄んだ空気と穏やかで暖かい感じが伝わります。
by Hikaru (2006-09-07 20:40) 

mine

ちえ さん
たまーに都会の空気も吸っとかないと、
田舎の良さがわからなくなっちゃう時あるからね。
by mine (2006-09-07 21:03) 

mine

RIHO-2 さん
撮影した場所は、島根県邑智郡美郷町という所。
流れる川は、中国山地を横断する江の川です。
by mine (2006-09-07 21:05) 

mine

Hikaru さん
そちらの川面にも惹かれてお邪魔いたしました。
by mine (2006-09-07 21:06) 

スゴイ映り込みですねー、これは行ってみたい! 
by (2006-09-07 22:39) 

水に映った空がきれいですね。
by (2006-09-08 00:03) 

mine

ナチュボン さん
条件さえ良ければ、天然の超巨大鏡が見れます。
by mine (2006-09-08 05:54) 

mine

gon さん
今回はソコに一番ひかれました。
by mine (2006-09-08 05:54) 

映り込んだ空は何とも言えない色合いがすごいですね(˜˜)
by (2006-09-10 14:20) 

mine

mochi さん
あの辺の色のグラデュエーションがとても気に入ってます。
by mine (2006-09-10 14:50) 

loiter_about_on_the_way

水面に映った雲の白さがいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-10 20:29) 

mine

にっしぃ さん
雲のおかげで、川がとても引き立てられました。
by mine (2006-09-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

For You ... vol.1For You ... vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。