SSブログ

For You ... vol.1 [storage device]

千寿子ママさん、撮ってきましたよ。


≪信喜橋≫


≪信喜橋≫


≪都賀行大橋≫


≪高梨大橋≫

つづく
nice!(13)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 23

u-k

吊り橋三昧ッスかっ!
by u-k (2006-09-06 00:04) 

tm-photo

おお、夏が帰ってきたー^^
by tm-photo (2006-09-06 00:11) 

chi-ran

おお~~なんてキレイな橋と空の感じなんでしょ~~。・。・
 churuさんのページだけ 夏が戻ってきてますねw ほんとだっ
by chi-ran (2006-09-06 07:50) 

SACHI

私のツボだわぁ~、どれもいい写真ですね(^^)
 橋のまってすぐなトコロがまた気持ちを晴れ晴れさせてくれますね♪
by SACHI (2006-09-06 07:57) 

by3u

いい空です。
早くこの風景の中に戻りたいものです。
by by3u (2006-09-06 08:27) 

Silvermac

橋のある風景、素晴らしいですね。
by Silvermac (2006-09-06 11:21) 

千寿子ママ

私の歩いた橋、私が転んだ橋・・・大和七橋

う~ん、後は、後は・・・
by 千寿子ママ (2006-09-06 16:52) 

mine

u-k さん
あ、本当だ!吊り橋三昧ですねぇ。
個人的には、跳ね橋を見てみたいです。
by mine (2006-09-06 17:56) 

mine

tm-photo さん
これが最後の夏日写真となってしまうのかっ!?
by mine (2006-09-06 17:57) 

mine

ちえ さん
まぁ、頭ン中は一年中夏みたいなもんですから。
by mine (2006-09-06 17:59) 

mine

サチ さん
ツボつけてましたかぁ?
道路の真ん中に立ってて、クラクション鳴らされた甲斐があったですよ。
by mine (2006-09-06 18:00) 

mine

by3u さん
気持ちだけでも、戻っておいでませぇ。
by mine (2006-09-06 18:01) 

mine

SilverMac さん
橋がこんなに撮ってて面白いとは、新発見でした。
by mine (2006-09-06 18:02) 

mine

千寿子ママ さん
え?七橋?
・・・・1、2、3、4、5・・・・
すまねぇ、二橋たりませぬ。
でも、あと2記事ほどお楽しみください。
by mine (2006-09-06 18:04) 

わぁ~~~!素敵!!
by (2006-09-06 22:36) 

mine

*sui* さん
雄大な自然でございましょ。
by mine (2006-09-06 22:39) 

カントリーロードが頭のなかで流れています(˜˜)
by (2006-09-07 11:41) 

mine

mochi さん
カントリーロード・・・・あぁ、歌が伝染してきて鳴り止みません♪
by mine (2006-09-07 14:33) 

NO NAME

とっても素敵ですね、心が素直になり落ち着く感じです。
すっかりこの中に入り込んで一緒に歩いているようなきもちに~。
by NO NAME (2006-09-10 14:43) 

恵子

すみません、先ほど名前書くの忘れてました。(^-^)
始めまして、どうぞ宜しく。
by 恵子 (2006-09-10 14:47) 

mine

恵子 さん
はじめまして。
そういっていただけると、とっても嬉しいです。
ここを歩くと、マイナスイオンたっぷりですよ。
by mine (2006-09-10 14:54) 

loiter_about_on_the_way

橋っていろんな表情があっていいですよね。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-10 20:13) 

mine

にっしぃ さん
確かに、橋って奥が深い。橋オタへ一歩前進したかも。
by mine (2006-09-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆045For You ... vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。