SSブログ

大森でぶらパチ☆030 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  FA 43mm f 1.9 Limited  >

猛暑をお見舞い申し上げ、涼風をお届けいたします。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

いきなりの猛暑でまいりますなあ・・。
チリン・チリンと涼しい音が・・クーラーもないとか。
夏は暑いもの、花火大会たのしみ!!!
by (2006-08-03 17:26) 

うーん。涼しげです。
この写真、大好きです。(*´∇`*)
by (2006-08-03 19:57) 

mine

イチロー さん
ほんと、猛暑ですね。
今晩は花火大会です。天候はバッチリ、あとは運まかせです。
by mine (2006-08-04 08:01) 

mine

*sui* さん
涼しさが届いたようで何よりです。
by mine (2006-08-04 08:03) 

Silvermac

暑くなりましたねー。無理はしないようにしています。
by Silvermac (2006-08-04 08:20) 

Illustrator-Tsuyoshi

見ているだけで涼しさが伝わってきます。なつなんだな〜と思わせるいい写真ですね。
by Illustrator-Tsuyoshi (2006-08-04 14:41) 

mine

SilverMac さん
エアコンが効いている事務所から出たくありませぬ。
なのに、こっち来いあっち来いとお呼びの電話が・・・。
by mine (2006-08-04 16:26) 

mine

いしだつよしのイラスト集 さん
これ撮った頃は、心地よい感じの夏だったんですけどねぇ・・・。
by mine (2006-08-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。