SSブログ

大森でぶらパチ☆028 [大森でぶらパチ☆]

 
<  PENTAX  MX  +  smc M 50mm f 1.7  >


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 14

tm-photo

敵のアジトですか?
銃口がこちらを狙ってます!
by tm-photo (2006-07-25 08:32) 

toshi-color

花が脇役で
壁がいいあじだしてますね~。
by toshi-color (2006-07-25 10:17) 

Silvermac

ネガスキャンですか。
by Silvermac (2006-07-25 14:32) 

mine

tm-photo さん
WAIT !!
このまま動かなければ、ギリギリ当たりませんよ。
by mine (2006-07-25 17:17) 

mine

ととおばさん さん
なるほど!
そういう発想には至りませんでしたが、そういわれればそうですね。
普段は小汚い壁なのに、花が咲き誇ったおかげで引き立つ壁。
花を撮るのではなく、壁を撮るかんじが良いのかもしれませんね。
by mine (2006-07-25 17:24) 

mine

SilverMac さん
ポジスキャンです。
派手な発色でないところをみると、好んで使っていたFUJIのASTIAかと思われます。残念なことに、最近は売り場でのストックがありません。
by mine (2006-07-25 17:27) 

配水管の影に何故か魅かれてしまいました。
by (2006-07-25 22:30) 

昔デザインを学んでいた頃、平面構成という科目があったのですが、そういった印象を受ける面白い一枚だと思います。
by (2006-07-26 00:06) 

mine

けんぼうず さん
みなさん、視点が色々ですね。
そういわれて注目すると、ニョキッと映えた影が不思議な感じ。
by mine (2006-07-26 07:44) 

mine

MINIPOLO さん
平面構成・・・ですか?
なんだか難しい話のような、単純な話のような・・・。
撮った本人が、みなさんのコメントで考え直すという願ってもない嬉しい展開となりました。
by mine (2006-07-26 07:48) 

不思議な色合いの写真でじわじわくる感じが面白いです(˜˜)
by (2006-07-26 17:46) 

mine

mochi さん
不思議な色合い、撮った本人は壁の黄色が妙に気になりだしました。
今はどんな壁でどんな色でどんな花なのか、とても気になってます。
by mine (2006-07-26 23:08) 

CARRERA

壁の模様と排水の塩ビ管がマッチしてます。
by CARRERA (2006-07-27 20:35) 

mine

CARRERA さん
でもよくよく考えると、管径の違う配水管がなぜに三本も?
でもその三本具合が、妙にマッチしてたりして・・・。
by mine (2006-07-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。