SSブログ

大森でぶらパチ☆020 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  smc M 50mm f 1.7  >

解釈は個々にお任せするとしても、
カメラ持ってたら、みんなコレ撮るでしょ?
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

tm-photo

撮りますね。
by tm-photo (2006-07-04 21:31) 

きりきりととと

もっと引くかなー。
by きりきりととと (2006-07-05 09:26) 

Silvermac

珍しくなりましたね。
by Silvermac (2006-07-05 16:27) 

mine

tm-photo さん
やっぱ、撮るでしょ!
by mine (2006-07-05 21:04) 

mine

hyperbomber さん
引きますか。
もっと寄って2枚に分割しちゃおうかと・・・(せこい)
by mine (2006-07-05 21:06) 

mine

SilverMac さん
この町では珍しくないんですよ。
by mine (2006-07-05 21:09) 

かく

これは何ですか?
左の背の高い茶色い物体と右の壁にかかってるの?
引くというか、全体像が見てみたいです。
でも、隣に洗濯物干してたりしたら撮るわけにもいかないですよね。
by かく (2006-07-05 23:38) 

mine

何と聞かれても・・・・???
ちなみに、このお宅は某本職アーティストさん宅。
いつも変なもの不思議なものが展示されてる。
通りがかりの人達も、不思議そうに眺めてる。
うちの坊主は「強いお面」と呼んでたが、人それぞれで良いのでは?
by mine (2006-07-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。