SSブログ

大森でぶらパチ☆014 [大森でぶらパチ☆]


<  PENTAX  MX  +  smc M 50mm f 1.7  >

どこもかしこも、
「危ない!危ない!」
って言われる。
危なくない生活なんて、
もっと危ないんじゃないか?
こどもなら、走りまわれよ、自由に。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

うば

最近は外で遊ぶ子を見る事が少なくなりました。
多少怪我するくらいの方が子供にはちょうど良いと思います。
by うば (2006-06-30 08:10) 

mine

自由を知らない子供たちは、
大きくなってからどう遊ぶんでしょう?
by mine (2006-06-30 12:08) 

かく

外で遊ぶのに夢中になって
帰りが遅くなり怒られたてのを思い出しました。
今思えば何が楽しかったんでしょうね。
大人になってからは門限破って怒られてます。
今も昔も変わらないな私・・・。
by かく (2006-06-30 17:32) 

mine

そうか!
最近の子供は外で夢中になる、ってことを知らないのかもね。
昔は、
家にいたって退屈なばかりだけで、
外に出れば楽しさ満点だったもんね。
とかいって、小学校後半からはファミコン世代突入してたけど。
by mine (2006-06-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。