SSブログ

華蔵温泉/出雲市多伎町 [近所の温泉巡り]

<2006年5月>

これまで行ったことのない温泉へ積極果敢に向かう、今日この頃。
出雲市多伎町の温泉といえば、いつもよく行く「いちじく温泉」と「小田温泉」が有名どころなのだが、
華蔵温泉に関してはなぜか情報も少ない。
自分で行って確かめろってことだな。




国道からしばし山間の人里離れたところに、ひっそりとした趣の温泉。
しかも、見事なまでの庭園が出迎えてくれたではないか。
これは期待できる。
この庭園の手入れ状況を見ただけで、高ポイント間違いなしだ。

「・・・当館はご宿泊のお客様しか入浴できません」

ガーーーーーン
どおりで地元の人間からの情報が少ないわけだ。
近所に住んでたら、わざわざ泊まらねぇもん。
無念!!!!




華蔵温泉
島根県出雲市多伎町
ホームページ http://www2.crosstalk.or.jp/hanakura/







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tm-photo

なるほど、それで情報が無いんだ
残念でしたね。
by tm-photo (2006-05-29 20:19) 

mine

あのお宿の佇まいからして、一流店の気配を感じる。
「知る人ぞ知る」名店の香りらしきものがプンプン。
by mine (2006-05-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。